クリとお散歩 in THAILAND おもちゃのおみやげ
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
おもちゃのおみやげ
クリちゃん、日本からのおみやげでおもちゃをいただきました。ありがとうございます。
早速使わせてもらおうと箱を開けていると
201610080200246e8.jpg
「これニャに?」
すぐにクリちゃん、やって来ました。物を開ける時は興味津々。
20161008020025b69.jpg
「ニャにが入ってるニャ?」
開けているそばから顔を突っ込んできます。
2016100802002678d.jpg
はい、出しましたよ。出てきたのは、猫顔型の板とマタタビの入った木がついた紐。
組み合わせて遊ぶようです。
20161008020028b23.jpg
組み立てている最中からもうスリスリ。邪魔しないで下さい。
ほら、できましたよ。
201610080200293f3.jpg
クリちゃん、ちょうどいい高さですね。この先っぽなら、ガジガジしてもいいですよ。
201610080204204e2.jpg
動かないように、ちゃんと手で押さえています。エライ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -