クリとお散歩 in THAILAND 7年
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
7年
今日は、クリちゃんが我が家へやって来た記念日です。
もう、7年が経ちました。長いような、短いような…
201608100055209c2.jpeg
7年目の朝は、こんな格好で迎えました。かまって欲しい時のポーズです。
格好や行動で、クリと意思の疎通が図れている事が多くなっていると感じているのはクリママだけでしょうか?
毎年思うのですが、クリちゃんがいてくれたおかげでいろいろな話題が広がりました。
特にこの1年は、クリの存在はとても大きなものでした。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて、今日のごはんは美味しい猫缶をあげました。
201608100055229b7.jpeg
いつもありがとう、そして、これからもよろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -