クリとお散歩 in THAILAND 海までお散歩
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
海までお散歩
今日は涼しかった(タイ人には寒いらしいです)ので、クリちゃんも一緒に海までお散歩に行ってきました。
そこでタイの人達が食べていたアイスがとっても気になったので、早速食べてみることにしました。
20160207223028471.jpeg
コッペパンの間にアイスを挟んで、チョコソースをかけてあります。
アイスはバニラとチョコがあったので、チョコを選びました。
アイスが溶けてきてもパンに染み込んでいくので、あまりポタポタしないで最後まで食べられます。
暑い国の知恵なのでしょうか?当たり前に美味しかったです。

帰りに寄った公園では、リスにも会いました。
2016020722302909d.jpeg
人が来ると餌をもらえると思うのか、どんどん木から降りてきて近づいて来ます。
クリちゃんもこんなに近くで野生のリスを見たのは初めてだね。
…でもね…リスは狂犬病があるかもしれないので気をつけないといけないんです。
遠くから見ているだけにしましょうね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30