クリとお散歩 in THAILAND HELLO KITTY RUN in BANGKOK
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
HELLO KITTY RUN in BANGKOK
今日クリママは、「HELLO KITTY RUN」というマラソン大会に参加しました。
キティちゃん誕生40周年を記念して、2014年から世界各地で行われていた大会がバンコクで開催されました。
なので、本格的に走るというよりは、キティちゃん好きが集まって楽しく盛り上ろう!という感じです。
…距離も5km、制限時間90分です。
20160131235817d06.jpeg

タイに来てからかなり運動不足のクリママ。これではいけないと思い、見つけ目標がこれでした。
特別キティちゃん好きではなかったのですが、この距離と制限時間ならなんとかなるのではないか?手始めにこれくらいから…という気持ちで、12月の初めにエントリー。
けれども、ランニングシューズを持ってきていなかったり、なんだかんだと言い訳しながらフィットネスルームで走り始めたのはサンタさんも帰った頃から。
それからも忙しいやランニングウェアの洗濯が…と、これまた言い訳をしながら週2回位だけの練習で今日の本番を迎えました。
事前にもらったグッズです。
201601312358161c2.jpeg
走る時はみんなでもらったTシャツを着用、ということなので集合場所はこの通り。
20160131235819969.jpeg
ピンクだらけです。タイの人は、みんなでお揃いを着るのが好きらしいです。
クリちゃんも、クリパパと一緒に応援に来てくれました。
20160131235815023.jpeg
朝8時のスタートにむけてスタート台にはキティちゃんも登場。
20160131235820ede.jpeg
みんなどんどんテンションが上がってきます。
が、朝8時という時間。タイでは国歌が流れ、王室に敬意を表して不動でその国歌を聴くという習慣があります。
きちんとこの習慣が行われ、実際にスタートしたのは8時過ぎ。まあ、大したことではありません。
楽しむことが目的なのか、初めから歩いている人続出。でも、クリママは頑張りました。
途中、クリちゃんも応援してくれていたし
20160201002035843.jpeg
って、クリママ走っているのに、他の人にナデナデされていました。…クリちゃんなかなかのモテ具合で、みんなに写真を撮られたりして、なんと、クリママのゴールを見逃したんです!

ゴールをしたら、キティちゃんメダルをもらいました。
20160201002038d81.jpeg
この大会、思った以上に楽しかったです。
久しぶりに走りましたが、なかなか気持ちのいいものでした。これを機会にまた少し走ってみるのもいいかな、なんて。

20160201002036d9d.jpeg
クリちゃん is No.1
キティちゃんより可愛いよね‼︎

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -