クリとお散歩 in THAILAND 冬到来?
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
冬到来?
日本もとても寒いようですね。
その大寒波の影響なのでしょうか、タイも日曜日から寒くなっています。
寒いとは言っても、朝夕の最低気温が15℃くらいなので、日本とは比べものにもならないのですが…
タイ人はセーターを着たり、マフラーを巻いたり、フードを被ったりしています。
クリママも今日は靴下をはいていました。
2016012700141527b.jpeg
クリちゃんもお昼寝の姿勢が丸くなっています。
寒いのでしょうか?
20160127001418c8e.jpeg
クッションの中に手を入れていたり、
201601270014164d6.jpeg
レジ袋の中に潜り込んでいたりしていました。
でも、早朝ベッドへ来たので、布団に入ってくるかな〜と思ったのですが、来ませんでしたね。

タイの寒さは、明日かあさってまでのようです。
日本も不安定な気候のようですね。
気温の変化で体調をくずさないように気をつけましょうね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -