クリとお散歩 in THAILAND アユタヤへ行って来ました
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
アユタヤへ行って来ました
今日はクリちゃんも一緒に、アユタヤへ行って来ました。
アユタヤは、バンコクから車で1時間半位。かつての王朝の都として栄えていた場所で、18世紀にビルマによって破壊された遺跡が今はユネスコの世界遺産となっています。
20160118000206e92.jpeg
この、菩提樹の根の中の仏頭があるところとしても有名です。
20160117235911710.jpeg
広い遺跡を像に乗って巡ることも出来ます。
201601172359107c8.jpeg
残念ながら、クリちゃんは乗れませんでした。

乾季の涼しい時期といわれるタイですが、日本同様ちょっと異常気候なのか、雨が降ったり、とても暑かったりしています。
今日も暑かった〜
バッグには凍ったペットボトルを入れてありましたが、冷たいウェットテッシュを頭に乗せてあげたら気持ち良さそうでした。
20160118001551ed7.jpeg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -