クリとお散歩 in THAILAND つぶれてます
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
つぶれてます
また変な寝方をしているクリちゃん。
20160114232921fe5.jpeg
お顔つぶれてませんか?
20160114232923ea7.jpeg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします^^
ご無沙汰しています!
昨年、遊びに来てびっくりしたのですが
タイにお引越しされたのですね!本当にびっくりしました!

私も昨年、関西から関東へ移ったのですが・・
(しかも二度の引越しをしました・・)
やっぱり引越しは大変だな~と思っていたのですが
まさか海外とは!国内間の移動とは比べ物にならないほど
きっと大変だったことと思います。
(移動だけでなく、手続きや諸々・・

それでもクリちゃんが日本にいたときと
変わらない様子で
日々を過ごしているようで、なによりです!
(我が家は引越しのストレスからか、おなかがはげ、下痢もいまだ続いてます・・

ゆっクリさんも環境の変化など
慣れるまで大変だったことと思いますが
タイでの暮らしを楽しんでいるようで、
日々新しい発見など、充実されているのではないでしょうか^-^
新しい経験ができるって、何か機会がないかぎり
なかなかできないことだと思うので
すごくいいことだと思います♪

そしてタイでもお出かけ猫しちゃうクリちゃんの度胸!
我が家のにゃんこも見習ってほしいものです・・

またたくさんタイの様子も聞かせてくださいね!
むか~し一度だけ、旦那とタイ旅行したことあるので
また行ってみたい場所です(お決まりの、バンコク、アユタヤツアーでした・・)

それではまた遊びに来ます!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -