クリとお散歩 in THAILAND 初映画鑑賞
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
初映画鑑賞
お正月休み中、タイで初めて映画館で映画を観ました。
観たのは…
20160104005539a26.jpeg
「スヌーピー&チャーリー・ブラウン」です。

タイの映画館はだいたいシネコンです。
20160104010517228.jpeg
いくつものスクリーンで、いろいろな映画を上映しています。
遅い時間ですが、3D上映を観ることにしてチケットを購入。
20160104005540172.jpeg
ボトル付きポップコーンセットも購入!
20160104005542a5a.jpeg
さあ、上映スクリーンへ…
入ってみたら、貸切でした。確かに、夜10時過ぎからスヌーピーの映画観る人はあまりいないですよね…

新しい映画館だったからなのか、普通の席なのに椅子は柔らかく、背もたれも程よくリクライニングしてくれるなど、設備はとても良かったです。
そして、日本の映画上映との大きな違いが、本編上映前に国歌が流れ、国王様の映像が流れます。
この時は、みんな起立して、国歌斉唱するそうです。(今回は2人だったので…失礼してしまいました。)

英語セリフでタイ語字幕だったのですが(内容は、わかったような??)、観たかったスヌーピーの映画を楽しむことが出来ました。
タイでの経験もひとつ増えましたしね。
また是非チャレンジしてみようと思います。

20160104005543ef2.jpeg
「クリはまたお留守番してたんニャ」

ところで、映画公開とコラボして、バンコクの電車・BTSがスヌーピー柄のプリペイド式カードを発売していました。
20160104005545a58.jpeg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -