クリとお散歩 in THAILAND ホアヒン旅行
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
ホアヒン旅行
週末3連休に行ったホアヒン旅行。
タイに来てからクリちゃんと初めての旅行でした。
20151209115945ae8.jpeg
馬で歩けるホアヒンビーチ。…クリちゃん、馬は嫌いです。
20151209115947062.jpeg
夜は海沿いのレストランでお食事。…真っ暗で何にも見えないけど、波の音だけが聞こえてきます。
こんな南国っぽいカクテルなどを飲んでみました。
20151209120738a47.jpeg
海の見えるカフェでくつろいだり、
2015120911594967e.jpeg
可愛らしい駅と有名なホアヒン駅も見てきました。
20151209115949adc.jpeg
…クリちゃんは行けなかったけど、クリパパとクリママは象にも乗ってきました。
20151209122348679.jpeg
タイって感じですね。

タイでも、クリちゃんと一緒に歩いていると、いろんな人に声をかけられます。
年は?女の子なの男の子なの?名前は?
クリの写真を撮る人もいれば、自分の猫の写真を見せてくれる人もいます。
ちょっとした国際交流?
クリがいると、いろいろなことがさらに楽しくなります。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -