クリとお散歩 in THAILAND すっぽり入りました
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
すっぽり入りました
久しぶりにビールの箱?を床に置いておきました。
追いかけっこをしていて、クリちゃん、ここに逃げ込んだのですが
20151113024715593.jpeg
あれ?はまってます。通り抜けるはずだったのでは?
20151113024717eeb.jpeg
「えっ、違うニャ」
昔はこの箱通り抜けられたのにね。ちょっと最近大きくなったかな?
…と思ったのですが、よ〜く見ると、箱が日本のものより小さいかも。
4本パックだし、容量も少ないみたいだよ。
201511130247197d4.jpeg
「そうニャ…箱が小さいんニャ」
まあ、それだけじゃないと思うけどね。
それに、このすっぽり感、嫌いではなさそうです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -