クリとお散歩 in THAILAND 水難事故?
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
水難事故?
それは、朝風呂に入っていた時に起こりました。
クリちゃんもついてきて浴槽の縁に乗って周りを歩いたり、手を伸ばして水面を触ってみたりしていました。
今日は入浴剤を入れていなかったので、好きなようにさせていました。
「落ちないように気をつけてよ〜」と思ったら…
20150827232228d81.jpg
その時の様子を絵にしてみました
滑って落ちそうになったのですが、必死に縁にしがみついて落下は免れました。
下半身をビショビショにしてバスルームから逃走。

20150827232252a03.jpg
「もう‼︎ビックリしたニャ」
201508272322512ac.jpg
「こんなにビショビショになっちゃったニャ…」
20150827232230800.jpg
「早く乾かニャいかニャ〜〜」
お陽さまの当たる場所で、一所懸命ペロペロして乾かしていました。
一時間もしたらちゃんと乾いていました。
20150827232250fb2.jpg

これでバスルームは怖い所と思って近づかなくなるかな〜
それにしても、これくらいで良かったです。
もし見ていない時にしがみつくことができずに落ちてしまったら大変なことです。
気をつけなくてはいけませんね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30