クリとお散歩 in THAILAND ここまでついてきます
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
ここまでついてきます
最近のクリちゃんは、またまた甘えん坊度が増しています。
お風呂に入る準備を始めると、寝ていても起きてきて
2015081123014552e.jpg
先にバスルームで待機です。
バスタブの周りをグルグル歩き回ってみたり、隅っこに座り込んでみたり。
お湯を溜めたいな〜、と思ってもそんなところに入っていたらお湯を出せません。
20150811230144408.jpg
でも、こんなところを通ろうとするのが可愛いな、なんて。
2015081123014268b.jpg
「入ってもいいニャ」
シャワーを使い始めると一度は出て行くのですが、またしばらくすると入って来るのです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -