クリとお散歩 in THAILAND 日本からの荷物
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
日本からの荷物
日本のクリママの実家から国際小包が送られて来ました。
タイへの郵便等は、時々行方不明になるとか…でも無事届きましたよ。
201507202354369e8.jpg
中には、お醤油や鰹節、だしの素など日本の食材がたくさん入っていました。
ありがとうございます。
クリちゃんのおやつも入っていました。
201507202354377de.jpg
クリちゃん、良かったね〜
でも、それ以上に嬉しかったのはこれのようです。
20150720235434cb3.jpg
中身を全部出した箱の中に早速入っていました。
箱の周りもスリスリしていたけれど、日本の匂いがしたのかな?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -