クリとお散歩 in THAILAND フルーツ・カービング
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
フルーツ・カービング
今日のクリママは、またまたタイの定番習い事に挑戦してきました。
今回は、フルーツ・カービングです。
お試しなので、比較的簡単(でもないですが…)なスイカのバスケットです。
201507170011446aa.jpg
「どうやって作ったんニャ?」
カゴになる部分を残して切ったあと中身を丸くくり抜き、模様を切り抜き、中身を戻して完成です。
2015071700114569b.jpg
「なめちゃおうかニャア」
石鹸ほど細かい作業はないのですが、固い部分があったりするので腕の変な部分が痛くなってきたり…
でも出来上がりは満足です。…よく見ると直したいところはたくさんありますが。
201507170042131bd.jpg
「次は何するんだろうニャ〜」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -