クリとお散歩 in THAILAND 初病院
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
初病院
大したことはないのですが、クリパパが「咳が止まらない」というので、薬をもらうために病院へ行きました。
保険が適用されるので、無料なんです。
この時期「咳が止まらない」なんてもしや?…などと冗談を言っていたら
20150704002417b63.jpg
入り口正面にありました。
MARS感染に関する注意の看板です。
タイでも感染者が出たので警戒しているんですね。
もちろん、クリパパは違ったので、咳止めの薬をもらってきました。
20150704002418719.jpg
薬はこんな可愛い紙袋に入っていました。日本の味気ないレジ袋とは違いますね。
病院へは行きましたが、クリパパはいたって元気ですので、どうぞご心配なさらないで下さい。

20150704002420c36.jpg
「クリはこの通り元気ニャ‼︎」
…久しぶりに大好きなチーズケーキをペロリしてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -