クリとお散歩 in THAILAND おはようございます
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
おはようございます
毎朝、我が家の窓からはこんな光景が見られます。
20150612110054d55.jpg
朝日が昇ってきています。今日は少し雲が多いですが、雲がなければハッキリと丸い太陽が見えます。
2015061211005630b.jpg
クリちゃんもジーッとその様子を見ています。
そんなに見ていて眩しくないの?
20150612110057b4d.jpg
なんとなく、朝日から元気をもらえるような気がします。

明るくなれば町が動き始めます。
20150612110059a0e.jpg
今度はそんな町の様子が気になるクリちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30