クリとお散歩 in THAILAND クリ的衣更え
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
クリ的衣更え
日本からの荷物の、最後の航空便が届きました。
この中には心待ちにしているものがたくさん入っています。
食品とか、調味料とか、そしてクリのブラシとか‼︎
クリのものをまとめた時に全部送るものに詰めてしまって、手荷物で持ってきていなかったのです。
ただでさえ抜け毛の季節、ましてや暑いところに来てしまったので、その量がすごかったのです。
ちょっと触るとこちらが毛だらけになってしまうほどでした。

さっそくブラッシングです。
20150609133915e2f.jpg
「ニャにするニャ!」
ブラッシングはあまり好きではないみたいです。でも、お構いなしに続けていると
20150609133918cde.jpg
ちょっと引き気味。これくらいでやめておかないとパンチされそうですね。
ほーら、こんなに取れました。
20150609133920862.jpg
でも、まだまだ取れそうですね。またご機嫌の良さそうなときにやりましょうね。
2015060913392138d.jpg
「もういいニャ…」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -