クリとお散歩 in THAILAND 吉祥寺ねこ祭り2014
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
吉祥寺ねこ祭り2014
10月4日

今年もまたこの季節がやってきました。
「吉祥寺ねこ祭り」が10月1日から開催されています。
141004-1.jpg
でも、今年は例年に比べてちょっと規模が縮小されていたのでしょうか?
街中にもっと猫があふれていたような気がしていたのですが。
それでも、かわいい猫ちゃんはいましたよ
141004-2.jpg
蔵のギャラリーにいたのは、切り絵の黒猫ちゃん。(きりえや
とっても繊細で美しい上に、紙を切っているだけで、ひげの向きや目の様子で、猫の表情がわかるのです。
可愛くて、ついつい切り絵キットを購入してしまいました
そして、ダヤンのいる「わちふぃーるど」にも行ってきました。
141004-3.jpg
クリちゃん、お店の方に名前まで覚えていてもらたんです。うれしいですね。
そのうえ、お店のツイッターにも載せてもらいました。(吉祥寺ラシカイ店)
「わちふぃーるど」では、我が家の子の写真を持っていくと飾ってくれます。もちろん、クリちゃんの写真も貼ってもらいました

チラシを見てみると、1ヶ月の開催期間の中で時期をずらして展示をしているようです。
また行ってみようかな~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30