クリとお散歩 in THAILAND ジョーカーズタウンにて
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
ジョーカーズタウンにて
9月28日

今日は、お台場ヴィーナスフォート内に昨日オープンした「ジョーカーズタウン」へ行って来ました。
「ペットと共に遊び、楽しむ街」というコンセプトだそうです。
もちろんたくさんのワンちゃんが来ていましたが、猫ちゃんも来ていました。
140928-2.jpg
2歳のスコティッシュフォールドの女の子のみいちゃんです。
とっても女の子らしい、可愛い子でした。でも、とっても堂々としていて、カートの中でスコ座りしていました。
クリの方がちょっと小さく見えるのは遠近法のため。まあるい体型など、とってもクリと似ていました。

クリもそうですが、みいちゃんも本当は猫が苦手だそうです。でも、目が合っているはずなのに、ふたりとも全然怒ったり、威嚇したりしませんでした。なにか通じるものがあったのでしょうかね。

みいちゃんのほかにも、スコちゃんが来ていました。その子も、おとなしく抱っこされていました。
お出かけしてこんなに猫ちゃんと会うことは珍しいです。
それがまたみんなスコだとは…!

そして、クリもみいちゃんも、「Mr・Ms ジョーカーズタウンコンテスト」にエントリーしてきました。
あれ?実はコンテストのライバルだったのかな?
140928-3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
先日は可愛い可愛いクリちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました♪とっても大切にされているご様子で、ちょこんと愛くるしいクリちゃんの姿忘れられません。
なかなかスコと暮らしている方とお目にかかる機会がないのでうれしかったです。
ブログに…とおっしゃっておられたので探して来てしまいました。写真に大爆笑!夫も夢中になって「可愛い♡可愛い♡」と言いながら拝見させて頂いております。またお目にかかれる日を楽しみにしております。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: ありがとうございました
こんにちは。
わざわざ探して来て下さってありがとうございます。
みーちゃんにも登場していただいてしまいました。
我が家は、愛くるしいのに、どこか堂々としているみーちゃんに心奪われているんですよ☆
猫さん連れにはなかなか会えないのに、とても素敵な出会いでした。
私達も、またお会いできる日を楽しみにしています。
…お写真の件、ご連絡先を教えていただけますか?
よろしくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30