クリとお散歩 in THAILAND 川崎大師風鈴市
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
川崎大師風鈴市
7月20日

3連休の中日の今日は、川崎大師の風鈴市へ行ってきました。
140720-3.jpg
日本全国の様々な風鈴が涼しげな音色を奏でていました。
140720-2.jpg
これは、川崎大師のだるま風鈴。バックの中のクリちゃんも同じような顔になっています。
140720-1.jpg
猫型の風鈴もたくさんありました。これは、瀬戸焼の招き猫の風鈴です。
でも、今日は「猫」よりも風鈴の「音」の方が勝りました。
140720-4.jpg
買ってきたのは、とってもシンプルな南部鉄器の風鈴です。やさしい音色がとても心地く、ちょっと懐かしい感じがします。
夏休みの午後、縁側ですいかを食べながら聴いているような。(実際、このような経験はないのですが…)
140720-5.jpg
クリちゃんがとっても乱暴な方法で鳴らすのを手伝ってくれました
早く窓辺にぶら下げなくちゃ!
今年の夏は耳からも涼しさを感じられそうです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30