クリとお散歩 in THAILAND 一緒にサイクリング
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
一緒にサイクリング
5月11日

今日は、クリちゃんと一緒にサイクリング。
片道14kmとちょっと長い道のりでした。
日頃運動不足のクリママは大変疲れましたが、
クリちゃんも疲れたようで到着したらバックの中でこの状態。
140511-1.jpg
日差しが強かったので、今年初めて帽子をかぶってみました。
ひと休みした後のクリちゃんはすっかり元気になって草を食べたり、トコトコ歩いたりしていました。
今日は”猫好き男子”との遭遇率が高く、たくさん「お~、かわいいくねぇ」って言ってもらいました
ちょっと気分良かったのではないですか?クリちゃんも一応は女の子だもんね。
140511-2.jpg
やっぱり遠かったちょっとゆっくりしたらこんなに暗くなってしまいました。
…筋肉痛は明日かな、明後日かな???

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -