クリとお散歩 in THAILAND いろんな動物登場!
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
いろんな動物登場!
2月20日

19日から1泊で伊豆旅行へ行ってきました。
宿泊先は、伊豆長岡の「Hotel Dear Dog」。
名前は「Dog」ですが、猫も泊まれるお宿です。
温泉もあるし、広くておしゃれなお部屋で快適にすごせます。
クリちゃんも窓から外を眺めたり、床でゴロンゴロンしたりと、とってもくつろいでいました。
ここには、支配人のメイト君がいました。柴とハスキーのMIXだそうで、キリリッとしています。
140220-1.jpg
ガラスの扉の向こうからクリを見ています。(だから、写真がボケています)
とっても友好的な子で、クリとも遊んでくれようとしたのですが、クリちゃんがねぇ
ホテルのブログにクリちゃんの写真を載せていただきました。(こちらです→★Hotel Dear Dog
素敵な時間をありがとうございました

2日目は河津へ。
越えてきた天城峠には先日降った雪がまだ残っていましたが、ここでは河津桜が咲き始めていました
140220-2.jpg
桜まつりも開催されていて、たくさんの人で賑わっていました。
いまはまだ6~7分咲き。見ごろは2月下旬だそうです。

帰りがけに寄ったのは、伊豆高原の「Hen's Cafe POPO」です。
ここには、フクロウとハヤブサがいます。
もちろん、クリがフクロウやハヤブサに会うのは初めてです。
クリパパやクリママだって、こんなに近くで見たことはなかったです。
思っていた以上に可愛かったです。
でも、フクロウさんたちにとってクリは、やはりちょっと警戒対象のようでした。
140220-3.jpg

140220-4.jpg
クリも何か感じたのか、背中を向けています。
少しは学習をしたのかな?

今回は、いろんな動物と触れ合った旅でした。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -