クリとお散歩 in THAILAND 夏休みの旅行2013 (2日目)
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
夏休みの旅行2013 (2日目)
8月14日

夏の旅行のつづき。
次の日に行ったのは新穂高ロープウェイ。
でも、クリちゃんは乗れないので、途中の乗り継ぎ駅まで車で行きました。
130813-1.jpg
お天気も良かったし、頂上まで行ったらとってもいい景色が見られたでしょうが、クリちゃんを置いていくことは出来ないですからね。
その代わり、山を下って河原で涼むことにしました。
130813-2.jpg
水に足をつけていると、冷たくて気持良かったです。
この猛暑で川の水もぬるま湯になっているところもあるようですが、この時のこの川は冷たかったですよ。
そして、帰り道に松本大学前のひまわり畑にも寄ってみました。
130813-3.jpg
ここは3年前にも通ったことがあるのですが(その時の記事はこちら→)、また今年も出会えるとは思っていなかったので嬉しかったです。
130813-4.jpg 130813-5.jpg
ひまわりって、本当に同じ方向に花が向いているんですね。

さあ、夏休みも終わってしまったので、後はこの暑い夏をどう乗り切るかっ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -