クリとお散歩 in THAILAND やっぱり違う!?
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
やっぱり違う!?
1月27日

130127-1.jpg
クリママは、クリスマスにサンタさんから、以前から欲しかった「ミラーレス一眼カメラ」を貰いました。
でも、なんとなく「難しい」感と、コンパクトデジカメの手軽さに負けて、なかなか使うことが出来ずにいました。
でも最近、「とにかく撮ってみよう」と思い、なるべくシャッターを切るようにしています。
一番身近な被写体は、もちろんクリちゃんですね
意外にも、大きなレンズにもそんなに驚かずにいてくれます。
ひげの一本一本や、毛の流れ、光の当たり方や背景のボケ方…やっぱりキレイですよね
自己満足かなぁ
でもいいんです。
130127-2.jpg
これから写真のお勉強もして、いい写真撮れるように頑張ろう

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
いいなぁミラーレス!
私も欲しいなと思いつつも
いまだコンデジですTT
今年こそはミラーレスを購入したい!

ちなみに。。旦那さまからのプレゼントですか~?(*´艸`*)
どこのメーカーのでしょう?
私も今検討中なので、参考までに~

クリちゃんという撮りがいのある被写体がいてくれて
これから上達していくことでしょう♪
ますますかわいいクリちゃん写真を楽しみにしています♪


こんばんは。
カメラの購入までは、本当に随分悩みましたよ。
候補はいくつかあったのですが、最終的にオリンパスのEPL-3にしました。
新機種が出て、値段が下がってきたと言うのも決め手だったのですが。
でも、最初から一番気になっていた機種だったので、大満足です。

出資者は、そうですね、もちろんダンナ様(こういう時だけ丁寧に)です。
「クリが、もっともっと可愛く撮れるんだよ~」と親ばか心をくすぐりました。(笑)

Nenecoさんの写真は、今でもとっても素敵だから、デジ一にしたらきっと更に素敵になるんだろうなぁ~


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -