クリとお散歩 in THAILAND 猫ケーキ
2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
猫ケーキ
7月13日

「今日、すごいおやつ買っちゃた」とクリパパからの帰るコール
で、持って帰って来たものが…
120713-1.jpg
わあ~~大きな猫の顔ケーキ
別に今日はなんの記念日でも、特別な日でもありません。
「今日だけの限定品だったんだ」とのこと。
まあ、確かにこんなの毎日作らないでしょうね…
120713-2.jpg
横から見るとこんなです。
120713-3.jpg

120713-4.jpg
あっ、クリちゃん舐めちゃった

120713-5.jpg
よかったね。ちょっとだけだから許してあげましょう。

クリちゃんは躊躇なく舐めていましたが、クリママはこういうのダメなんですよね~
どこから食べたらいいのかわからないんです。
「どうしよう…」と思っているクリママの横で、クリパパがせっせと作業をしています。
120713-6.jpg
耳を小さくして、
120713-7.jpg
ブルーベリーで目をパッチリさせれば、クリちゃん似のケーキになりました。
120713-8.jpg
クリのことは食べないけど、食べちゃいたい位可愛いと思ってるよ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいケーキですね@@
パパさん、よく見つけましたね!!

モンブラン仕立てになってるのでしょうか・・?
これは食べごたえもありそうです!!

お店側もめったに作らないというケーキのようですが
猫好きさんに人気ありそう・・(*´艸`*)

パパさんが細工して、クリちゃん風に❤
ぐっとかわいくなった猫さんケーキですね★


本当に、ビックリのケーキでした。
中身は苺のショートケーキで、外のちょっと茶色いところはチョコが入っているようなクリームでした。
スポンジはフワフワ、クリームもあっさりめだったので、意外とすんなり食べられました…もちろん、2日がかりでしたけれど(笑)

一般的に売っている猫のグッズは、もちろん大きな耳。
なので、連れて帰ってから、耳を折り曲げるなどの細工をしてしまうんですよね。
スコ耳がもっとメジャーになればいいのにな~


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -