クリとお散歩 in THAILAND 追いかけっこ
2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
追いかけっこ
7月4日

暑い1日でした
でもクリちゃんはベランダで夢中で遊んでいます。
120702-1.jpg
虫見つけたんだ。
120704-1.jpg
ひげが完全に前を向いています。
すごい集中力
120704-2.jpg
クリに見つかった虫は災難ですよね
遊んではくれないと思うよ…
120704-3.jpg
羽があるんだから、虫も飛んで逃げればいいのにな~、と思うのは人間的思考なのでしょうか?
ひたすら歩いて逃げるんですよね。
もしかして、本当に遊んでいたりして
暑いベランダで散々追いかけっこをしていたクリと虫。
結局最後は、虫が排水溝の中に逃げ込んでしまい、追いかけっこはお終いとなりました。
120704-4.jpg
これからはたくさん虫が出てくるから、遊んでくれる虫もいるかもね。
ん~、でもあんまり変な虫はやめようね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -