クリとお散歩 in THAILAND グルグル巻き
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
グルグル巻き
6月9日

いよいよ梅雨入りしました。
ちょっと鬱陶しい季節の始まり
でも、前にハワイでこんな話を聞きました。
乾期の時に水不足になるから、雨期にちゃんと雨が降るのは大事なこと、だと。
今年は、可愛いレイングッズなどもたくさん登場しているので、
工夫して少しでも楽しく過ごしたいですね。

雨降りでお外に出られないクリちゃん。
明日回収にくる新聞を束ねているクリパパのお手伝い
120609-1.jpg
なんだかヒモが体に巻きついてるよ。
120609-2.jpg
どうしてそうなっちゃたんでしょうね?
120609-3.jpg
そうなんだ~
まあ、クリちゃんが満足しているならいいか。

この後、体をプルプル振って、ひとりで上手にグルグル巻きから抜け出ていました。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、ハワイって雨を大切にしますよね。
雨だけじゃなく、自然を敬っているというか・・
雨は祝福の雨とも言うし、その後の虹も素晴らしいという☆(ハワイは虹がよく見れるそうです!)
ハワイに行ったことないけど、すごくハワイ好きの私なんです。
いつか行きたい~~~

なので私も自分の都合だけで「雨はいやだなー」と思いたくないなと思いますー
ずっと晴れているのもうれしいけど、それはそれでどこかに影響出たり(作物とか・・)
全体で考えたら、晴れもあるけど雨の日も必要で
そうして成り立っているのですよね♪
自然とはそういうものなのだぁ~

それにしてもクリちゃん、どうしてそんなことに!?
しかもよくその状態から抜け出した!
同じスコでもうちのこっちゃん、多分パニくってだめだと思いますー(´∀`;)

前記事の、ぐーぐー寝てるクリちゃんがかわいすぎました・・
ユニフォーム着て(*´艸`*)
バラもきれいでしたね~!


Nenecoさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。

本当に、自然の力ってすごいですよね。
自然からもたらされるいろいろなもので、
私達の世界って成り立っているんですね。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -