クリとお散歩 in THAILAND 紙袋の使い方
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
紙袋の使い方
6月2日

お出掛け日和は昨日で終わりかと思っていましたが…
曇り空ながらも、今日もお出掛けはできそう
ということで、「クアアイナ」でハンバーガーをテイクアウトして原っぱへ
120602-1.jpg

120602-2.jpg
飛んでいる虫や蝶を見つけては、追いかけようとしていたのですが、
なぜか
120602-3.jpg
ハンバーガーの良い匂いでもしていたのかしら?
紙袋の中にin
そして
120602-4.jpg
寝てしまいました
こんなところでこんなになれるなんて、大胆だなぁ~
すっかり落ち着いてしまい、全然起きる気配が無いので
120602-5.jpg
こんな状態で運ばれてしまいました
120602-6.jpg
安定も悪そうだし、とても居心地が良いとは思えないのですが、クリは相当気に入ったらしく、
この後のお買い物中も、ずっとこのまま過ごしていました。
120602-7.jpg
まあ、猫って紙袋好きですもんね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふふ(●´ω`●)
クリちゃん、お持ち帰り~ってなっちゃいましたねぇ(*゚ー゚*)
でもほんと、お外なのに、こんなくつろいじゃうなんてすご~い!
紙袋の強度に耐えられるなんて、クリちゃん、コンパクトですね笑
こういった場所が近くにあると、気分転換にもってこいですね♪
気持ちいい季節にお外でご飯、にゃんこも一緒に・・って憧れます~


そうなんです。
我が家のまわりは、結構気持ちの良い場所が多く、季節ごとに楽しめるんです。
クリと一緒に外にいると、猫を飼っている方に、「いいですね」と話しかけられます。
やっぱりみんな、いつもうちの子と一緒にいたいですよね。
…でも、紙袋で運ばれる猫ってどうでしょうね(笑)
ちなみに、クリの体重は3.2kgです。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -