クリとお散歩 in THAILAND ウチノネコ
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
ウチノネコ
5月30日

今日は、水曜レディースデー。
ということで、映画を観てきました。
120530-1.jpg
荻上直子脚本・監督、市川実日子主演、『レンタネコ』です。
さびしい人に猫を貸し出すレンタル猫屋のお話。
人生に猫がかかわることによって、心にあいた穴を埋めていく4話のエピソードからなっています。
前評判で「猫好きにはたまらない映画」とあったのですが、それほど猫の登場は多くないかな…
画面の後ろの方で勝手にたくさんの猫が動いてはいましたが
120530-2.jpg

でも、ずーっと猫と暮らしたかった気持ちや初めて自分の猫としてクリを抱っこした時の気持ち、クリがいることが当たり前になっている最近ちょっと薄れていたかも
なんて感じてしまいました。
120530-3.jpg
クリは、我が家の大事な子だよ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

この映画、ポスターをよく見かけてて
気になっていたんです~
なんだか気持ちがほっこり癒されそうな^-^
こういった邦画、結構好きです~

前記事のお散歩、
ほんとクリちゃん、すごいですね~
ずんずん歩いて行くんですね!
楽しかっただろうな~
楽しそうなクリちゃん見ると
パパママさんも幸せになっちゃいますね^-^


この監督の映画は、フワ~としたものが多いですね。
『かもめ食堂』や『めがね』など、結構観ています。
前作の『トイレット』も、可愛い猫ちゃんが出ていましたよ。

クリは、お散歩している時は、本当に生き生きしています。
家猫のはずなのに外の楽しさをいつ知ったんだか…と思ってしまいます。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -