クリとお散歩 in THAILAND そういう運命だったのでしょう
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
そういう運命だったのでしょう
5月22日

今朝、コンタクトレンズを入れようとしたら…
えっケースの中にレンズがない
大慌てで周りを探したけれど、ありません
クリも洗面所まで来て邪魔探してくれました
120522-1.jpg
多分ね…
でも、はずした時の記憶が全然ないからなんとも。
120522-2.jpg
探したけどなかった
実はこのレンズ、去年の年末にも行方不明になったことがあったり、最近失踪することしばしば。
いつかはこうなる運命だったのでしょう。

早速、新しいものを調達。
あ~、突然の痛い出費です
でも、度数も合って、今までのより調子いいかも
120522-3.jpg
はい、気をつけます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~それはショックでしたね><
私もコンタクト使用者なので、それがすごくよくわかります!!
(私はハードなので水道水で洗います)
目の前で流れていったこともあります・・
栓が少し浮いてるのに気付かず「あーーーっ!!」と言ってる間に・・

ケースにレンズが入ってなかったのも不思議ですねぇ
どこいっちゃったんでしょう・・?
これまでも失踪してたってことは、そのときから何かサインがあったのかもですね!
私もなくす前に、そういうことがあったりします~

出費はいたいけれど、新しくなってよかったですね☆
こういことないと、なかなか買い替えできませんもんね^^


コンタクトを失くしたショックって、使用者でないとなかなか解ってもらえないんですよね。

そろそろ寿命かもと思いつつ、買い替えの踏ん切りがつかないまま使っていたので、これで良かったのでしょう。
今日一日、とっても快適でしたから!!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -