クリとお散歩 in THAILAND 秋の行楽地へ
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
秋の行楽地へ
10月1日

昨日、今日と、箱根へ行ってきました。
天気予報によると、金曜日はなんとかもつけれど、土曜日は雨とのこと。
とりあえず、芦ノ湖湖畔でランチをしながら今後の予定を思案。
111001-1_convert_20111001222652.jpg
本当に寒いね・・・ここテラスだからね。
じゃあ、これ以上天気が悪くなる前に高い所へ行ってみようか。

と言うことで、ロープウェイに乗って大涌谷へ行ってみることにしました。
箱根のロープウェイは、バックに入っていればペットも乗れるそうです。
111001-2.jpg

そして着いた大涌谷駅でこんなものがあったのでパチリ
111001-3.jpg
すると、なぜか周りにいた人達もクリの写真を撮り始めて・・・なんだ
どうやら箱根ロープウェイ大涌谷駅のネコ駅長だと思われていたようです

外は、大風で曇って景色も見えなかったね
111001-4.jpg

そして、雨だと言われていた今日・・・
ススキの見頃が始まった仙石原へ。
111001-5.jpg
天気予報は見事にはずれ、歩くと暑くなるほどのいいお天気に。
今日、大涌谷に行けばいい景色が見られたのにね・・ちょっと残念。
でも、クリはたくさん歩いたり、下のほうのススキの葉にじゃれたり、結構楽しそうでした。
111001-6.jpg

帰る途中では、甘酒茶屋に寄ってみました。
甘酒とお餅おいしかった
111001-7.jpg

またまた、あまり計画性のない旅ではありましたが、クリと一緒ならどこでも、なんでもいいんだ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -