クリとお散歩 in THAILAND しつけ教室・2回目
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
しつけ教室・2回目
7月24日

また、ドッグトレーナーをしているお友達の「しつけ教室」へ行ってきました。
今日のクリちゃんちょっとやる気がないようで・・・
先生達が指導をしてくれているのにこんな感じ。
DSC07086_convert_20110724223445.jpg

そのうちこんなことまで始めて・・
DSC07084_convert_20110724223738.jpg
ちゃんと先生達のお話聞かなくちゃダメでしょ。
一緒に受けていた1歳半のチワワ君はみるみる習得して、ちゃんと「待て」が出来るようになっていました。
やはり、きちんとしたしつけを受けると違います。
飼われている子のためにも、飼い主のためにも、きちんとしつけをすることによって、より楽しく過ごせるようになるんですね。

DSC07083_convert_20110724224612.jpg
「クリもいい子にニャる」
ん~、クリは何が出来るかな?

DSC07081_convert_20110724225056.jpg
お座りが出来るようになりました(多分・・)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -