クリとお散歩 in THAILAND 新しい遊び場所
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
新しい遊び場所
7月7日

外を通る車の音が怖いのか、クリはベランダに出るのが怖かったみたいです。
(マタタビの枝で遊んだあと、興奮したのか、飛び出してしまったことはあったのですが)
ところが最近、急にベランダに出たがるようになりました。
催促に負けて一度出してあげたら、すっかり気に入ってしまったようです。

ベランダ
グルッと一周してから、

DSC06779_convert_20110708083225.jpg
転がる葉っぱや小さな虫を追いかけて遊びます。
そしていきなり、
DSC06780_convert_20110708083833.jpg
パタンと寝転んでしまいます。
多分、空気のこもった部屋のなかよりは、気持ちがいいんでしょうね。
お腹を床にくっつけて寝ていたりします。
・・・クリがベランダに出るようになってから、クリママはベランダに水を撒いたり、お掃除をマメにするようになりました。
クリが真っ黒になったら大変ですからね
打ち水効果で人も少し涼しくなるかもしれないし。
クリと一緒にベランダで夕涼みの時間が増えそうです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -