クリとお散歩 in THAILAND 想いは伝わりにくいなぁ
fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
想いは伝わりにくいなぁ
7月5日

クリのためにマットを編んであげました。
DSC06745_convert_20110706073509.jpg

気に入ってくれたようなので、更にグレードアップ
DSC06835_convert_20110706074630.jpg
スツールの下に結び付けて、ハンモック風にしてみました。
ちょっと涼しくて、気持ちいいだろうなぁ、と。
・・・けれど、
DSC06765_convert_20110706075537.jpg
上には乗らずに、なぜか下にもぐりこんでいます。
そして、
DSC06775_convert_20110706075930.jpg
ひっくり返ったりしています。
よその猫さんがハンモックでくつろいでいる様子を見たりするので、その姿を想像していたのですが、クリの場合は違うようです。
それでも、安心してお腹を見せながらずっとこの下で寝ている姿をみていると、それはそれでいいのかな?と思ってしまいました。
きっと、クリも満足しているはず・・
あ~、でもやっぱり、上に乗ってくつろいでいる姿を見てみたい
DSC06777_convert_20110706081652.jpg
「そのうちニャ」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -