クリとお散歩 in THAILAND 地震とその後
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
地震とその後
3月13日

被災地の皆様へお見舞い申し上げます。

地震のその時、クリはひとりでお家でお留守番をしていました。

電車も全面ストップ、帰る手段は自分の足のみ・・・
クリママ、頑張って歩きました。
クリがどうしているか、それだけが心配で。
倒れたテレビの下敷きになっていないか、怖くて部屋の隅っこで小さくなっているんじゃないか・・
クリが携帯を持っていて話が出来ればいいのに・・・
そんなことばかり考えてしまいます。

やっとのことで家にたどりつき、扉を開けると、
クリちゃんが玄関に座っていて、クリママの顔を見て「ニャー」と鳴いてくれました。
よかった!!
家の中も、奇跡的に落下物はほとんどなし。
玄関で出迎えてくれたら部屋へ戻り、早速ごはんです。
やはり怖い思いはしていたのでしょう。ごはんを全然食べていませんでした。
クリママの顔を見て安心してくれたのかな。

その後もちょっと緊張していたようですが、今、クリはとっても元気です。
鬮伜ウカ螻句ア倶ク垣convert_20110313231034

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -