クリとお散歩 in THAILAND 寒くなりました
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
寒くなりました
10月28日

寒いですね~~

今朝、クリがお布団に入ってきたような気がする・・
クリママのお腹辺りがホワーと温かくなってきた記憶はあるのですが・・・

クリは勝手にもぐりこまずに、一言「入れて欲しいニャあ」と挨拶をして、お布団をめくってもらってから入ってきます。
・・・ん~、手がかかる子です。
(手をかけちゃってるんですかねぇ)

とにかく今朝は、人は布団から出たくない、猫は布団に入りたい、そんな寒い朝でした。

そして昼間も・・
DSC03674_convert_20101029002219.jpg
ソファの上でまん丸
DSC03677_convert_20101029002751.jpg

こうなるとまた余計なことをしたくなるんですよね。
DSC03697_convert_20101029003246.jpg
フリースの毛布で包んであげちゃいました
ごめんね、起こしちゃったね。
でも、寒そうなんだもん。

DSC03701_convert_20101029004809.jpg
「クリは大丈夫だよ~、でも、ありがとうニャ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっとお願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは、うちもそうですよ。
布団の上で仁王立ちして、
掛け布団を開けてもらえるのを待ってます。
そのたびにこっちは目が覚めてしまうのですが・・(笑)

でもくるまれるのは苦手なんですよね~。
毛布をかけたら暖かいだろうに・・・と思うんだけど、
かけた瞬間出て行っちゃいます。
クリちゃんも上にかけられるのは苦手なのかな?


そうですか。やはり起こされますか。
まあ、それでお布団の中にいることがわかっているので、つぶしてしまう心配はないんですけどね。
・・起きてしまうだけでなく、寝相にも気を遣って寝ています。

クリはされるがままの子なので、上に何かかけても、しばらくはボーッとしています。そして、暑くなると出てきているようです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -