クリとお散歩 in THAILAND あなたは誰?
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
あなたは誰?
10月26日

とうとう念願の電気ケトルをご購入
これでいつでもおいしいお茶を飲むことができます。

でも、クリにとっては・・・
DSC03625_convert_20101025232134.jpg
「ニャに、あれは?」

恐る恐る近づいていきます
DSC03626_convert_20101025233223.jpg DSC03627_convert_20101026235312.jpg
DSC03628_convert_20101027000540.jpg DSC03629_convert_20101027000743.jpg
DSC03629_convert_20101027000743.jpg
クリちゃん、しっぽが丸まっています。怖いのかな?

「電線にとまっている鳥さんに似てるけど違うニャぁ」
いやぁ~、こんな鳥さんはとまってないよ。くちばしみたいって言いたいの?

DSC03630_convert_20101027002518.jpg DSC03631_convert_20101027002722.jpg
「おいしそうな匂いもしないニャ・・

DSC03632_convert_20101027003209.jpg
「おとなしい子だから、仲良くしてあげてもいいかニャ
フフフ・・・クリちゃん騙されたなスイッチを入れるとこの子は、音をたてて湯気を出すんだよ・・・
そうなったらどうするクリちゃん

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっとお願いします。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

新しい家電買うと、テンションあがりませんか・・?(笑)
うちの電気ケトルは1年で壊れました・・。
それ以来ガスでわかしています。(涙)

クリちゃ~ん、湯気が出たら危ないから
お顔を近づけちゃだめよ~~♪


買うまでかなり悩んだので、更にテンション上がってます!!

でも、そうなんです。クリがあんなに無防備に近づいていくとは・・・音も湯気も怖がらないんです。
十分気をつけないといけないな、と思っています。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -