クリとお散歩 in THAILAND 谷中散歩
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
谷中散歩
9月12日

今日は、ずっと行きたいと思っていた谷中へ行ってきました。
隹キ荳ュ驫�蠎ァ_convert_20100912223206


根津駅から出発しました。
歩いていて見つけたのがベーグル屋さん。
DSC03095_convert_20100912221051.jpg DSC03096_convert_20100912221246.jpg
「明日の朝ごはんに」と購入。

今日はまた猛暑がぶり返し、思った以上の暑さでした
・・お散歩にはちょっと向いてなかったかな
そんななので、クリもクールマットを敷いて涼しくなっているバックから出て来たくないようです。
クリとの撮影スポットはたくさんあるのですが、全然やる気なしです。
やっと出てきてくれたのは、最後の最後、「ゆうやけだんだん」という階段です。
DSC03106_convert_20100912224004.jpg
ん・・クリママの写真もやる気がないですねぇ
階段の様子とか全然わからない・・・

ゆっくり、よ~く見て回ったら、とても素敵なところがたくさん見つかる街だと思います。
もう少しお散歩向きの季節になったらまた行ってみようね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっとお願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も以前谷中の近くに住んでる友人に谷中銀座を案内してもらって散策したのですが、あそこはネコが有名?!らしくてネコグッズのお店やネコの像?とか幾つかあったね~。写真にはなかったけど発見したかな??


コメントありがとう
猫のお店、何軒か発見しましたよ。でも、この日は本当にクリちゃんやる気がなくて・・・バックから全然出てくれないので写真も撮れずi-195それに暑さのせいか、猫もどこにもいませんでした。猫の定休日だったのかもしれませんね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -