クリとお散歩 in THAILAND クリの友達
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
散歩猫
4月11日

今日、クリママはお友達のお家で、学生時代のサークル仲間と久しぶりの再会😃楽しい時間を過ごして来ました。
集まったのは、イケメンにゃんこのチロル君のお家です。
「散歩する猫なんて見たことない」という人がいたので、さっそくチロル君にハーネスをつけてお庭に出てもらいました。
『こんなの付けて歩くんニャ。』
長いリードでお庭の中を自由に歩き回ります。
シッポがとっても楽しそう🎵
『今日はお庭だけニャ?』
今朝は雨が降っていたので行かなかったそうですが、普段は毎朝お散歩に行っているそうです。

『クリもお外行きたいニャ』
そうね、最近クリちゃんは全然お外に行ってないものね…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
コストコ‼︎
3月16日

昨日は、にゃんタロウ一家とコストコへ行って来ました。
にゃんタロウ家の車に乗り込むと

にゃんタロウがお出迎え😺相変わらずのイケニャンです。

コストコでは、美味しそうなものをたくさん買ってしまいました💦
…セーブしたつもりなのですが、ついつい買い過ぎてしまうのですよね。
でも、お留守番をしてくれたクリちゃんには何にもなかったな〜と思っていたら

荷物を入れて運んできた箱にさっそく入って遊んでいました。楽しそうなんですが、こうやっていろいろな箱が部屋に増えて来るんですよね😅

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
今日はお留守番
3月8日

今日クリママは、お友達の家に行って来ました。
以前クリも会ったことのある、黒猫のムーン君のいるお家です。

18歳のムーン君。歯が抜けてしまったりはしているようですがとっても元気。お客様たちにきちんとご挨拶してまわっていました。

帰る時も、玄関までお見送りしてくれました。
偉い子ですね。


ちゃんとお留守番していてくれたクリちゃんも偉い子でしたね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
ジョーカーズタウンにて
9月28日

今日は、お台場ヴィーナスフォート内に昨日オープンした「ジョーカーズタウン」へ行って来ました。
「ペットと共に遊び、楽しむ街」というコンセプトだそうです。
もちろんたくさんのワンちゃんが来ていましたが、猫ちゃんも来ていました。
140928-2.jpg
2歳のスコティッシュフォールドの女の子のみいちゃんです。
とっても女の子らしい、可愛い子でした。でも、とっても堂々としていて、カートの中でスコ座りしていました。
クリの方がちょっと小さく見えるのは遠近法のため。まあるい体型など、とってもクリと似ていました。

クリもそうですが、みいちゃんも本当は猫が苦手だそうです。でも、目が合っているはずなのに、ふたりとも全然怒ったり、威嚇したりしませんでした。なにか通じるものがあったのでしょうかね。

みいちゃんのほかにも、スコちゃんが来ていました。その子も、おとなしく抱っこされていました。
お出かけしてこんなに猫ちゃんと会うことは珍しいです。
それがまたみんなスコだとは…!

そして、クリもみいちゃんも、「Mr・Ms ジョーカーズタウンコンテスト」にエントリーしてきました。
あれ?実はコンテストのライバルだったのかな?
140928-3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
お友達が遊びに来た
6月15日

お友達が遊びに来るので、お掃除したり、お料理したり、そして、W杯の日本戦も
観たり……今日は朝から大忙しでした。
今日のお客様は、
140615-2.jpg
前回会った時よりずいぶん大きくなった、マンチカンのニャんタロウ君です。
最初は自分のバックに入ってなかなか出てこなかったのですが、しばらくすると部屋中を歩きまわり、ボールで遊んでみたりと慣れてくれました。
一方、他の猫が苦手なクリちゃんは、ちょっとご機嫌ななめ。
ずっと、ちょっと離れた洗面所にこもっていました
困ったものです。
140615-1.jpg
こんなわがままクリのいる家ですが、また遊びにきてね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -