クリとお散歩 in THAILAND RUN
2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
東京マラソン
2月26日

今日、東京では、『東京マラソン』が開催されました。
クリママのお友達が出場するので、応援をしに行きました。
120226-1.jpg
銀座4丁目交差点付近へ行ってみました。
人が少ないから見えやすいのでは?とコースの反対側に行ったのですが…
120226-2.jpg
やっぱりそうよね
ということで、コース側へ移動しました。
この地点では、みんなもうすでに30kmを走ってきています。
足をひきずりながら走っている人、歩き始めてしまっている人…
それでもみんな、一歩一歩前へと進もうとしています。
そんな姿を見ていると、応援せずにはいられません。
120226-3.jpg
実はホノルルマラソン経験者のクリママ
沿道からの応援がとっても力になったことを思い出しました。
マラソンって、確かに自分ひとりの力で走っているけれど、それだけでなく、いろいろな人やものに支えられて走れているんですよね。…これは、クリママの感想ですが。

残念ながらお友達に会うことはできませんでしたが無事完走したそうです
おめでとう
完走されたみなさんもおめでとうございます
そして、残念ながら完走できなかった方々も、そのチャレンジに拍手をおくります
来年は挑戦してみようかなぁ…なんて

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。


 
玄関にて・・
6月11日

クリママが「ちょっと走りに行こうかなぁ」と準備をしていると、クリが玄関までついてきます。
「一緒に行きたいの?」と思ったのですが・・・そんなことはないようです。
クリのお目当てはこれ。
DSC01274_convert_20100611221707.jpg
シューズのひもで遊びたいのです。
クリはひもが大好き。それで痛い目にもあっているのですが、それでも止められません。
DSC01276_convert_20100611222202.jpg
そんな顔して必死にならなくてもいいのに・・
でも油断をしていると噛み切られてしまうので注意をしていなければなりません。
・・・それより、シューズをはかせて欲しいんだけど・・・

DSC01281_convert_20100611222645.jpg
やっと履けたら、今度は手で押さえますか・・・いつになったら出かけられるの?

最近は随分と暑くなり、ほんのちょっと走っただけでも、汗がふきだし、へとへとになってしまいます。
けれど、たくさんの人が走ったり、ウォーキングしたりしています。
皆さんちゃんと水分補給をして、熱中症にならないように気をつけましょうね。
DSC01374_convert_20100611223411.jpg
「クリはちゃんとたくさんお水飲んでるよ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします。



 
ラン・RUN・ラン♪
4月21日

今日はとてもいいお天気でした。
お洗濯を早めに済ませ、ちょこっと走りに行きました。
・・・クリママ、ちょっとランニングをしたりしています。
今年の初めには、某有名監督のランニングセミナーを受けてその気になって頑張っていたのですが、この春先の寒さで最近はちょっとサボり気味でした。
今週、甘粕りり子さんの『マラソンウーマン』という本を読んで、「走らなきゃ・・」って思いはじめていたので、今日のこのお天気は絶好のチャンス。
気分を上げるために、派手めな le coq のウェアでGO!!
繧ッ繝ェ蜀咏悄+058_convert_20100421215146

走る前の準備の様子をクリはお風呂のふたの上から眺めています。
暖かくて気持ちいいんでしょうね、最近よくのっています。
繧ッ繝ェ蜀咏悄+056_convert_20100421220025
クリが犬なら一緒に走れるのにね。

結局、5㎞位走ってきました。暑かった・・・
繧ッ繝ェ蜀咏悄+043_convert_20100421220532
「お疲れ様でした。」


 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -