クリとお散歩 in THAILAND タイでのクリのこと
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
大量に完成しました
以前作ったポンマライが、アレンジされて完成しました。
20170719233904567.jpg
結構たくさん作ったなぁ…こう並べてみると、なかなかだな!とちょっと自画自賛。
20170719233905cf9.jpg
クリちゃん、イタズラしちゃダメよ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
年に2度の受難の日
今日はクリの受難の日。それは、病院ヘ行って予防接種の注射をされること。混合ワクチンの予防接種は年に一度でいいのですが、タイへ来てから狂犬病の予防接種も受けなくてはいけなくなったので、受難の日は2回に増えてしまいました。
今日は混合ワクチンの予防接種を受けました。
20170709004125fd3.jpg
処置室ヘ入るともう嫌な顔をしています。…まあ、もっと前…家を出る時から機嫌は悪かったですね。
ちょっとイヤイヤが激しかったので、カラーをつけられました。
20170709004127c06.jpg
そして、助手さんとクリパパに押さえられて、お尻に注射をブスッと…
201707090041283ea.jpg
注射を受ける理由がわかっている人間だって注射は嫌なのに、訳もわからずされるのはやっぱり嫌ですよね。
でも、よく頑張ったよ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
公開中
クリのお腹の模様はこんなです。
20170618221520806.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
アゴまくら
クリが寝ています。
20170614113332cca.jpg
クリママのペンケースにアゴをのせて…
20170614113333a35.jpg
やっぱり、楽なんでしょうかね?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
美味しいお土産
クリパパがデュシタニホテルのケーキを買って来てくれました。
20170608235841049.jpg
カオニャオマムアン(マンゴー)のタルト。一番人気だそうです。
20170608235842737.jpg
前に置かれたら、気になりますよね。
20170608235844296.jpg
ダメと言っても、ペロッとしてしまいます。
「ダメなら置かないでニャ!」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -