クリとお散歩 in THAILAND クリのつぶやき
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
女の子ニャ
4月14日

『この間はお転婆娘とか言われたけどニャ、クリはピンクの似合うかわいい女の子ニャのよ‼️』

でも、つけられた感満載ですよ〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
ご無沙汰してしまいました
10月24日

久しぶりです。クリにゃ。
随分寒くなってきたニャ。
クリは旅行から帰ってきてからも元気だったニャ。
でも、クリママが風邪気味みたいだったんニャ。
だから、いつもすぐ寝ちゃってて、ブログの更新ができなかったんニャ。
クリともあんまり遊んでくれなくてつまらなかったニャ。
風邪をひくとつまらニャいから、みんなも気をつけてニャ。
141024-1.jpg
こうやってあったかくして寝るんニャ。
明日は元気になったクリママとクリパパとお出かけするんニャ。だから、
141024-2.jpg
おやすみニャ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
ふてくされ
8月31日

130831-1.jpg

130831-2.jpg
おまけ欲しさに買ったナチュラルチョイスのカリカリごはん。
どうやら、おいしかったようです。
いつもにも増して、しつこく催促してきます。
そんなにあげるわけにもいかないので、おもちゃで気をそらそうとしたり、無視したりしていたら、テーブルの上でこの状態になっていました。
でも、しばらくしたらまた催促の嵐……クリちゃんとの根競べです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。





 
PCが…
6月20日

「クリママがニャ、パソコンいじってて、ニャンかしちゃったみたい。
ネットにつながらニャいんだって」
image_20130621001431.jpg
「だから、クリのブログもこれだけなんニャ。
残念ニャ…」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
丸から三角
6月17日

「ねえねえ、最近クリのお顔シュっとしてると思わニャい?」130617-1

「どうニャ?」
130617-2

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -