クリとお散歩 in THAILAND グッズ
2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
猫ふせん
1月17日

文具店で見つけてしまった猫ふせん。
150117-2.jpg
ご覧の通り、ただの猫の形のふせんというだけではありません。
耳が折れているんです。そう、スコなんです
150117-1.jpg
ほら、クリちゃんとおんなじ耳してるよ。
パッケージを開いて中を見てみると…
150117-3.jpg
キャ~なんてかわいいんでしょう
みんなお腹を出しています。
150117-5.jpg
クリちゃん、そっくりだよ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
新しいハンドクリーム
10月1日

早い!もう10月です。
ベランダの下に植わっている金木犀も香り始めています。
そろそろ乾燥も気になるな~と思っていたら、こんなハンドクリームを見つけてしまいました
141001-3.jpg
猫がついているハンドクリームです。
以前何かで見かけたのですが、京都や大阪にあるお店(SCENT OF Varo)とのことだったので「無理だ~」と思っていました。
それがなんと新宿の伊勢丹で売っていたのです
141001-2.jpg
こんな箱に入って
141001-1.jpg
こんなタグをつけた包装をしてくれます。
さらに、こんなにCuteなショッパーに入れてくれます
141001-4.jpg
外見のかわいさだけでなく、香りもいいし、紫外線を防ぐ効果や保湿効果もある優れものですよ。
ちなみにこの猫ちゃん、名前はジャルダンで、マンチカンらしいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
また新しい友達が来た
7月12日

千葉に行ったクリパパが連れてきました。
140712-1.jpg
千葉のゆるキャラ?の”ぴーにゃっつ”です。
千葉県名産のピーナッツの形をした猫です。
耳がクリちゃんみたいですね。
140712-2.jpg
後姿にはちゃんとしっぽもついています。
クリちゃんも興味があるみたいです。
噛み付いたりしちゃダメよ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
京都みやげ
7月2日

クリママは先週末、お友達と京都旅行をしてきました。
自分へのお土産は
140702-2.jpg
木版画の猫のシールと
140702-3.jpg
これまた木版画の猫柄和紙のブックカバー。
猫ものばかりになってしまいました。
140702-1.jpg
そういえば、お留守番をしていてくれたクリちゃんにおみやげなかったねごめんね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。




 
新しいバック
6月22日

クリちゃん、また新しいバックを買ってもらいました。
…「クリちゃんのため」というよりは、クリパパが持ちやすいためかな?
140622-1.jpg
今回は、リックサックタイプです。
本当は、体の前にくるように背負うのですが、目立ちすぎるので後ろ向きで背負ってみました。
まあ、それでも目立つんですけどね
ちょうど顔が出る高さで、出したりひっこめたりしています。
ふたができるようになっているので、閉めれば顔を出すことはできなくなります。

クリちゃん、入り心地はいかがですか?
140622-2.jpg
よかった、よかった

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -