クリとお散歩 in THAILAND 日記
2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
お見舞い
日本でまた大きな地震あったようですね。
怖い思いをされている方がたくさんいらっしゃるでしょう。
これ以上、被害が大きくならないことを願います。


 
新記録は?
9月13日

今日は、ヤクルトのバレンティン選手の年間本塁打数新記録がかかった試合を観るために神宮球場へ。
130913-1.jpg

130913-2.jpg
残念ながら今日は新記録は出ませんでした。

お留守番していたクリちゃんへお土産です。
130913-3.jpg
球場で先着1万名に配られたバレンティン選手のお面うちわです。
でも、クリちゃんこれがどうも気に入らなかったようで
130913-4.jpg
置いておいたら、パンチしていました。
まあ、その気持、わからないでもないですがね

バレンティン選手、明日以降頑張ってくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
オリンピック東京開催決定
9月8日

その瞬間をTVで観るために、今朝は5:00起床。
起きた甲斐がありました。
130908-1.jpg
ずっと東京で過ごしてきたので、これから7年の東京の変化は、嬉しいような、寂しいような複雑な気持もあります。
でも、これによっていろんなことが、いろんな意味でいい方向に向かっていくことを願いたいです。
さあ、2020年の夏はクリちゃんと一緒にオリンピック観戦だ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
小さな幸せ
6月2日

今日もいいお天気だぁ~

洗濯物を干しているときにふと気がついた・・
DSC01194_convert_20100602230951.jpg
洗濯ばさみの色合いがカワイイ

洗濯物を干し始めると、クリはそばに来てくれます。
それもまたカワイイ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



 
ゴールデンウィークも終わり
5月5日

なが~いお休みも終わりですね。
クリパパとクリママは、クリと過ごす時間がたくさんあったのでとっても満足しました。

舌出しクリ
お散歩して、
繧ッ繝ェ蜀咏悄+294_convert_20100506003511
ドライブして、
縺薙>縺ョ縺シ繧翫け繝ェ_convert_20100506004800
楽しかったね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -