クリとお散歩 in THAILAND
2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ゆっクリ

Author:ゆっクリ
2015年5月、スコティッシュフォールドのクリは、家族と一緒にタイの海沿いの小さな町へ引っ越しました。タイでのクリ一家の生活をご覧下さい。
เดินเล่นกับกู้ริ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリちゃん動画
QRコード
QR
新しいお友達??
先週から、海沿いの公園でお祭りが催されています。
そこでやってみたダーツの景品。
20170430025052f9b.jpg
「誰ニャ?」
ディズニーのマリーちゃんに似ている?怪しい猫のぬいぐるみです。
20170430025053da7.jpg
一応、確認をしてみましたが
20170430025054d9a.jpg
あまり興味もないようでしたが、怖がらなかっただけ、お友達になれるかもしれないですね。
…お洋服の色とクリちゃんの首輪の色も、何気にお揃いだしね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
スイカのカービング
クリちゃんが久しぶりに興味を持ってくれました。
20170428203152396.jpg
一瞬でしたが…
201704282031546a3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
そこからきたか!
先日いただいたマンゴー、の箱。クリちゃん、気に入ったようなので床に置いてあげたら、時々中に入っています。
…そんなところを、クリパパに見つけられて、運ばれてきました。
20170427091540467.jpg
きっと「なんなんニャ!」と思っているのでしょうが、文句も言わず、収まったままです。
201704270918057ce.jpg
クリママは座っていたので、横の穴から中のクリちゃんの様子が見えます。
クリちゃんもこちらを見ているようなので、この穴からおもちゃを見せて見たら…
20170427091541d4c.jpg
わぁ!
20170427091543b4a.jpg
上から手が出てきた!
穴からちょいちょいを期待していたのに…大胆ですね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
お互い嬉しい
昨日、バンコクで行われていたギフトショーでクリちゃんの新しい爪研ぎを買って来ました。
20170424030854c15.jpg
「これニャに?」
箱から出そうとしていたら、クリちゃんがやって来てチェックがはじまりました。
201704240309074ae.jpg
以前から使っているカタツムリ型の物と同じシリーズです。今回はニワトリです。爪を研ぐ表面の多さや、穴の大きさ、高さなどを考慮してこの型にしてみました。
20170424030901f3d.jpg
さっそくバリバリと爪を研ぐクリちゃん。使ってくれて良かった〜。嬉しい瞬間です。猫あるあるの、「本体より入っていた箱が好き」みたいにならなくて一安心。
201704240309165c7.jpg
クリちゃんも満足そうです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
happyな時間
最近、夕食後ソファでくつろいでいると、クリちゃんがやって来ます。
20170421224936a63.jpg
「隣に座るんだからあっちへずれて」みたいな顔をするので、位置をずれて、クッションを整えてあげると、その上にコロンと寝転びます。
20170421224938497.jpg
最初はあいていた目も
2017042122493920e.jpg
だんだん閉じてきて
20170421224941a0d.jpg
おやすみなさい、です。しばらくはこの状態。動くことは出来なくなってしまいますが、1日の終わりにいい時間を過ごしています。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。



 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -